札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2019年09月26日 の投稿一覧

『福岡郷土料理 鶏すき』10人前完食!?天下糖一プロジェクト

甘味大食い王選手権があったら優勝できると思い込んでるアンジェラ砂糖です。

昔は甘味女王戦があったみたいですけどね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ちなみに赤坂さんが甘味女王でした☆


さあ砂糖の魅力を皆様にお伝えしている、「天下糖一プロジェクト!」

新作アップしましたよー!!!
『福岡郷土料理 鶏すき』10人前完食!?天下糖一プロジェクト https://youtu.be/wDxfXL3CUWo

福岡にはかな~~~り甘いすき焼きがあるとの情報をGET!
それは取材&爆食せねばと、今回は「はかた地鶏専門店 福栄組合」さんにお邪魔しましたーーー!\( ´ω` )/

《福栄組合HP》

http://www.fukuei.or.jp/restaurant/

すき焼きと言えば、牛や豚がスタンダードですが、福岡は鶏肉!
さっぱりした鶏肉に甘いお出汁のすき焼きが、これまた合うんです!

皆さんも是非動画を観て、あまじょっぱくて至福なグルメに悶えちゃってくださーーーい!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

0A28D54F-5D24-4E65-B149-EDFF208EB6EE

【天下糖一プロジェクト公式HP】

https://tenkatoitu-project.jp/

【天下糖一プロジェクト公式YouTube】

こちも要チェックでございますよっ!

(提供 JAグループ北海道)

pageTop