札幌100マイル

双子の白クマ赤ちゃん通信 跡地

札幌市円山動物園で2008年12月9日に生まれた双子のホッキョクグマ「イコロ」と「キロル」の成長記録です。 双子の旅立ちと担当者の異動により、当ブログは更新を終了しました。 ご愛読ありがとうございました。

2009年10月27日 の投稿一覧

イコキロは元気です

このごろ更新を怠りがちで申し訳ありません。
最近は写真をあまり撮っていなくて。

イコ。

キロ。たぶん。


みなさんの愛しいイコキロは健やかに成長しております。
この頃はプールの淵で立ち上がるという荒技をしばしば見せてくれます。
母の「それ下さい」ポーズも真似るようになりました。
残念ながら写真は撮り損ねております。
立ち上がった時のふらつきが激しいので、あれはやめていただきたいです。
堀に落ちることはないと飼育展示課の者から聞いているのですが、やはりドキドキします。


さて、来年は寅年ですね。
年賀状のご用意はお済みですか。
私個人は不幸があったので年賀状は出さないのですが、
仕事で撮り溜めた写真があったので、テキトウに作ってみました。


↓この企画のためにトラをたくさん撮っておく必要があったのです。
http://greeting-card.jp/central/nenga/main.php?goodslist&c_category=0105


最近微熱が続いており、なんだかしんどいので、今日も短めで失礼します。
早く寝なくては。


ご馳走様でした。

pageTop