札幌100マイル

観光文化情報ステーションstaff日記

札幌市内のイベント&アート&スポーツ&観光情報などをご案内している観光文化情報ステーションのスタッフたちの日記です。不定期気ままな更新です。

2011年10月19日 の投稿一覧

十勝~帯広番外編。グルメとか。

[前編]・[後編]から引っぱっていますが…(笑)
少しグルメなんかも載せたいなと思いまして、オマケです。

↑オススメというピザ、味はなんとプレーン!注文してから手作り。
トッピングはチーズのみ。素材勝負。驚愕の旨さ。
コレは北海道では当たり前ですか!?わたしは初めてです!

 芽室産丸々太った枝豆。
 ほっぺが落ちかけました…

←スィーツも。
 フルーツ たっぷり。

 北海道の食材って、
 本当に美味しいのだわ。
 つくづく 実感。

帯広の夜はふける・・・↓駅前のライトアップ なんかイイ感じ。
20111019-02.jpg
20111019-03.jpg

 札幌への帰路

 道の駅夕張メロード
 立ち寄り。

 コチラも地元の名産や
 面白いお菓子(笑)など
 たくさん並び大盛況。

移住して10年。まだまだ行ってみたいところがいーっぱいある北海道。
どこかへ行く度に、その魅力は増すばかり。
観光文化情報ステーションでは、皆さまからの“北海道の魅力”情報も
お待ちしております♪

pageTop