札幌100マイル

観光文化情報ステーションstaff日記

札幌市内のイベント&アート&スポーツ&観光情報などをご案内している観光文化情報ステーションのスタッフたちの日記です。不定期気ままな更新です。

2011年10月24日 の投稿一覧

おまちどおさまでした!!

完成しました。さっぽろアートステージ2011 OFFICIAL GUIDE BOOK!!
7回目を迎え、いまやすっかり札幌ならではの代表的なイベントに成長した
アートステージ
今年は、札幌駅前通地下歩行空間を中心として、より身近にアートに触れて
いただけます。さらなる進化の年となることでしょう。

↓真新しい真っ赤なポスターはステーションに同化していると話題です。


 じつは、公式ガイドブック
 裏表紙にて、実行委員長より

『4年前にアートステージの
 キーステーションとして
 つくられた 観光文化情報
 ステーションは札幌市民の
 文化芸術の情報拠点として
 無くてはならない存在となり
 ました』


 というお言葉を賜りました。

 スタッフ一同、大変ありがたく、
 嬉しく、かつ真摯に受け止めて
 いるところです。

なにはともあれ・・・
観光文化情報ステーションではアートステージ通のスタッフたちが(←ちょっと
プレッシャーです。笑)ガイドブックを備え皆さまのお越しをお待ちしております。
読み応えたーっぷりのガイドブック。ご不明な点はスタッフにおたずねください。

そして、アートステージを思いっきり楽しみましょう!

pageTop