札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

ミックスサンドとかき氷@UCC CAFE PLAZA

先日のフェアトレードフェスタの日

あまりの暑さにダウンして

地下街オーロラタウンのUCC CAFE PLAZAで避暑


このコーヒーカップのマークが激かわ


あまりの暑さに「冷たいもの~冷たいもの~」と呟いてたんですが(;´▽`A``

店内は冷房が効いてたので
体調を崩さぬように、とホットティ


ポットで出てくる紅茶が大好き♪

朝から食事抜きだったので軽くいただこうと
ギリギリ間に合ったモーニングメニューは置いといて(*-ω-)ノ



色々栄養補給のため、ミックスサンドをオーダー


中身は
オーロラタウンUCC CAFE PLAZA、ミックスサンド
卵サラダ、レタスにトマト、ハム、チーーーズ♪

普通に美味しかったです( ̄¬ ̄*)ジュル

ミニサラダも付いてたので
かなりの満腹、大満足


オーロラタウンUCC CAFE PLAZA、シークワサーかき氷
ご一緒した相方さまは、シークワサーのかき氷を。

かき氷って久しぶりに見たなぁ~

一口味見、こちらも美味しかったです ̄∀ ̄)


どうしても

UCCとか、カフェ系で
コーヒーの専門的なお店で紅茶とかを頼むの

ためらってしまうのですよね(;´▽`A``

でもこの日は紅茶気分だったので

勇気を持って注文してみました~



さっぽろ地下街オーロラタウン
UCC CAFE PLAZA

暑い日だったので

他のお客様も皆さんかき氷やらアイスコーヒーやら

大盛況でした^^)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop