札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年07月09日 の投稿一覧

スタバのコーヒージェリーを初飲み

よーやっと100マイルブログが開いたぁ^^;

さて
昼間モブった
インターヴィレッジ大曲

なかなかゆっくり見たことがなくて
今日は初めて見てきた感じです。

と言っても必要箇所だけチョコチョコ覗いただけなんですが^^;

買い物したのは

大好きなスウィートデコレーション

リアルに買出しに出向いたスーパーアークスくらいなので

またのちほど上げるとして^^;

インターヴィレッジのスタバに行ってきました~


ここは、ドライブスルー出来るのですよね♪

すでに買い物を済ませて車を止めていたので

わざわざスルーすることもなかろうと ̄∀ ̄)

普通に歩いて買いに行きました。


買ったのは、前々から気になってた
スターバックス、コーヒージェリーフラペチーノ

コーヒージェリーフラペチーノ☆

普段はフラペチーノ系、あまり飲みません^^;

生クリームが苦手なのでどうしても・・・

ただ、無類のコーヒーゼリー好き


はずせなかったんです、{コーヒージェリーフラペチーノ}



これまた大好物の
チョコレートチャンクスコーンもGET☆


肝心のお味ですが

車のダッシュボードに乗せて強引に記念撮影

美味かったです( ̄¬ ̄*)ジュル

最初、「ゼリーなのにストローだけで戦いを挑めと・・・」と

不安になったのですが

そのままストローをINして飲んでみると・・・

意外とするするとゼリーがクラッシュされて入ってきます♪

フラペチーノの、
コーヒー牛乳的な甘さにノンシュガー(たぶんね)のコーヒーゼリーが
なんとも美味し

たっぷり乗せられた生クリームにひるんだのですが
こちらも甘さNOだったせいか、さほどくどさが気になりません。



関係ないですが
ガソリンを入れに行くのとドライブスルー、どちらも未だに緊張します。



美味い美味いと飲んでたんですが

フラペチーノ部分がなくなり
気づいたらゼリーと生クリームが残ったカップ・・・

残ったゼリーを食べるべく

肺活量総動員で吸いまくり(;´Д`)

結構大変でした・・・
でもまた買うと思う、美味しかった~




店頭でこんな看板発見

※ピンボケでゴメンナサイ

ティスティングパーティ
詳細は不明なんですが^^;

コーヒー&アイスコーヒーブレンドを楽しみつつ
フードペアリングもしてくれるみたいです。

7/15(水)、AM11時~12時
参加無料らしいので気になる方は是非^^)

気になるけどなぁ~


インターヴィレッジ大曲
※音が出ます!
所在地:北海道 北広島市大曲262
駐車場収容台数:2100台
駐車場オープン時間:8:30~21:30 (開業時を除く)
※スターバックスコーヒー両脇の入口・出口(羊ヶ丘通沿)のみ6:30~24:30まで


スタバ

インターヴィレッジ大曲

久しぶりに

インターヴィレッジ大曲に来ました〜


さすが平日、空いてる〜♪


まずはスィートデコレーションからうろつきます(^з^)-☆


インターヴィレッジ大曲
※音が出ます!
所在地:北海道 北広島市大曲262
駐車場収容台数:2100台
駐車場オープン時間:8:30~21:30 (開業時を除く)
※スターバックスコーヒー両脇の入口・出口(羊ヶ丘通沿)のみ6:30~24:30まで

夏色てぬぐい@ダイソー

ちょっとご入り用で^^♪

てぬぐいを買いにダイソーに行ってきました〜♪


私、よく着物を着るので
夏着物用に使いたいなぁ〜と4枚ゲット☆

ちなみに、左から


うずまき
小鳥


の4柄^^)

色柄もいっぱいあって
100均だし…と
危うく大人買いするとこでした(‾∀‾)


この日、さらに思わず買ってしまったラブリーなのがコチラ


ハンドメイド用のワンポイントアップリケ

左が虹と小鳥
右がロールケーキとコーヒーカップ

これから作るハンドメイドのワンポイントに
活躍させたくってうっきうき≧∀≦)


ダイソー


ちなみに

上の手ぬぐいを使ってみたのがこんな感じ

手前味噌でハズカシイ

半襟を手ぬぐいに^^)
桜の柄を使ってみました。

夏場は汗をかきやすいので

木綿の手ぬぐいは重宝しそうですよ~

pageTop