札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年07月26日 の投稿一覧

なごやか亭でお寿司ごはん

前回の金券バックキャンペーンの金券があったので

なごやか亭、再び♪


前回からメニューがさほどかわってなかったので

食べてるものが、ほぼ同じなんですが(^^;


090726_1739~01.jpg
炙りほっき

ほっきは生よりもボイルが好きで
ちょうど合間の炙りはもっと好きです(^^


090726_1739~02.jpg
真鯛は定番

白身魚モノは大概いただきます♪


090726_1741~01.jpg
かんぴょう巻きも、前回からのお気に入り☆

そして
久々に厚焼き玉子(^O^)
090726_1751~01.jpg

回転寿司で初めて厚焼き玉子をいただいたのが
なごやか亭でした〜

まだアツアツでしたよ♪


そして
前から気になってた
090726_1757~01.jpg
米粉のロールケーキをついに取ってみました(‾∀‾)

しっとりしっかりしたケーキ生地にたっぷり生クリーム

思った以上に…

甘かったです(‾∀‾;


ガリが美味し〜い(汗)





なごやか亭

今回行ったのは、良く行く店舗
国道12号線沿い、白石の
ベスト電器白石店のお向かい
Honda cars と ロバパンの工場の間くらいです。

→参考のためのYahoo地図

↑上のHPには乗っていないです^^;


☆追記☆


寿司屋でもフライドポテト( ̄¬ ̄*)ジュル

揚げたてでした~~うまうま☆

甘さに耐え切れなくなって塩っぽいの・・・

ROYCE’バトンクッキー ココナッツ

大好きなお菓子のひとつです〜♪ 


ロイズのバトンクッキー(^O^)
いただきもので、おすそわけ♪


さっくり香ばしいココナッツ入りのクッキーと



やっぱりロイズといえば!のチョコレート☆


昔、職場の方に(女性)バレンタインにチョコレートを
プレゼントした際
※よく友人知人にバレンタインの手作りチョコを配り歩きます

ホワイトデーのお返しでいただいたのがこのバトンクッキー♪

1箱、一気に食べてしまいそうになる味です(^з^)-☆


'ROYCE'オンラインショッピング'

ただいま、ふと美工場10周年記念で

期間限定のはちみつパウンドケーキ販売中です☆

pageTop