札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

カマンベールチキンフィレオ☆

息子くんと、マックランチしました^^

平日にお安い昼マックが始まったマクドナルド
息子くんの定番、テリヤキバーガーも
Mサイズセットで450円なので
お得になりましたー

で、息子くんは上のセットを
私は、昼マックの最安セットと同じ金額で
クーポンが出てたこちらをチョイス

写真-2014-10-09-12-12-57

ハロウィン仕様のパッケージがかわいい(´ω`

写真-2014-10-09-12-14-20

昨日、10/8から始まったハロウィン?限定商品

カマンベールチキンフィレオ

一緒に出てたイカスミバーガーは
見た目でちょっと・・・と思ったんですが^^;

店頭でこちらを見つけて、試しに食べてみることに。

写真-2014-10-09-12-14-40

ソフトフランスのようなシンプルなバンズに
さくさくのチキンと
レタスと一緒に挟んだ生オニオンが
思いの外にさっぱりしたアクセントでした^^

カマンベールチーズのちょいくせのあるお味と
なんとも合っていて良かったです!

久々にリピートしたいなーと思ったバーガーでした。

「チキンフィレオがお化けに仮装をしたら?」をイメージしたチキンバーガーです。

ということだったので
ハロウィンお化けをイメージした白っぽいカラーだったのかー

個人的には野菜たっぷりだったのが嬉しかったです^^

 

ーーーーーーーーーーー

マクドナルド

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop