札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

白石区Plantation☆コミュカフェオータムフェア♪

写真-2014-11-13-11-23-04

どんな素敵な珈琲が見つかるでしょう^^?

 

さて
11月1日からコミュカフェの参加店舗さんで開催している
オータムフェア2014

参加店舗さんをスタンプラリーすると
来年発売するコミュカフェ手帖がもれなくいただける
というイベントです^^

ずっと行こう行こうと思ってたのですが
今日、ようやく何店舗か回ることが出来ましたー

最初はココ

 

 

写真-2014-11-13-11-23-39

ずっと行きたい行きたいと思ってた
白石のPlantationです!

 

写真-2014-11-13-11-29-59

相変わらず、お店のあちこちどこを見ても間違いない感じ

 

オープンしてすぐの早い時間だったので
待たずに席を確保出来ました^^

写真-2014-11-13-11-32-36

ランチには早い時間だったこともあって
オーダーしたのは「ショコラオランジュラテ」

 

写真-2014-11-13-11-32-52

 

くどすぎないチョコレートの甘さと森彦のコーヒーで
冷えた体も温まります。

 

写真-2014-11-13-11-35-37

※混ぜ混ぜしちゃったあとなので見た目NGでごめんなさい><

 

コミュカフェオータムフェアのリーフレットと記念写真☆

コミュカフェ参加店舗さん、各店でフードやドリンクなどオーダーするとスタンプを押していただけます^^

スタンプ3つを集めるとつまりは3店舗巡ると、コミュカフェ手帖がいただけるのです!
実はこのPlantationのコーヒータイムのあと
2店舗まわって集めてしまいました^^

でもまだまだ行きたいお店がいっぱい
今月いっぱい開催中ですので、是非是非足を運んでみて下さいねーーー!

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop