札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年02月02日 の投稿一覧

。*゜ノーザンブライダル゜*。

こんにちは(^▽^)/

ブライダルを担当してますKです。
ここで結婚式なんてやってるの!? とよく言われますが実は

ステキな結婚式 が実現するところなんです!!


1月30日 パーティーが行われました。
パーティー会場の大きな窓から広がるのは一面の銀世界
パーティーのラストを感動的に演出したのは雪にキラメク花火でした☆



これから季節ごとのブライダルシーンやノーザンならではの馬を使った演出など
ノーザンブライダルの魅力を少しずつ紹介していきたいと思います。



ブライダル相談会
2月20日(土)・21日(日) 14:00~17:00 
焼き菓子とお茶をお召し上がりいただきながらご相談いただけます。
お気軽にお越しくださいませ

pageTop