札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年02月04日 の投稿一覧

ポニーの餌付け体験☆

 こんにちは(^∀^)/ 
 
 乗馬担当の杉村です。
 
 2月1日~2月28日まで開催中の
 ポニーの餌付け体験の様子をお届けします☆★

 

 

 








 ニンジンちょうだ~い!! 
 人が通るたびにポニー達は必死におねだりしています。

 

 















 キラキラした目がキュ~ト*+.。・

 つぶらな瞳で見つめられたらスタッフも
 ついついニンジンをあげたくなっちゃいます。

 
 次回はこんなポニー達をもっと詳しく紹介します
 お楽しみに~(^▽^)/^

アイスキャンドルと雪だるま

こんにちは!ノーザンホースパークです。

ノーザンホースパークは馬をテーマとした自然公園ですが
魅力は馬だけではありません。

その魅力をもっと具体的にわかりやすくお伝えしていきたいと思い
今月から各担当者がブログを更新していくことになりました。

私は以前よりブログを担当していますMi★です。

園内の様々な情報をお伝えしていきたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!


さて今日は~




アイスキャンドルを点灯してみました!

Mi★は関西出身です。。外で物を凍らすのは初めて!

すごい!冷凍庫なしで凍るなんて驚き!


夕暮れの灯りはキレイですね~

少しづつ増やして行く予定です。

楽しみにしていてくださいね♪



そして・・大きな雪だるまくんも完成しました!

どこにいるかはお楽しみに♪
(すぐにわかりますよ~)


                                Mi★

pageTop