札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年02月11日 の投稿一覧

ポニー☆女の子編

こんにちは(^0^)/

毎日寒いですがホースパークの馬たちは元気いっぱいです!!

今日はホースパークにいるメスのポニーたちを紹介します☆★


まずは・・・

  20100212-19.JPG
 
          クルミ  11歳      
            たくさんの子どもを産んできた
            ベテラン母さん(`▽´)      
            モカのお母さんです




そして・・・
20100212-12.JPG








サツキ  5歳
        鮫目(サメ)と言って
        青い目が特徴です
        おねだり攻撃が得意で
        何かもらえるまで
        人のあとをついて行きます



20100212-13.JPG



最後は・・・

20100212-14.JPG






  

モカ  4歳
  控えめな性格なので
  ほかのポニーからよく
  チョッカイをかけられています
  が・・・
  実はキレると恐い女の子です



20100212-15.JPG  


次回はポニー☆男の子編です
お楽しみに~(^O^)/^

☆杉村☆

ありがとうございました。

さて、今日でさっぽろ雪まつりも終了ですね。

パークへも国内・外からたくさんの観光客の方にご来園いただきました。


寒い中

吹雪の中

遠くから遊びにきていただいた皆様

本当にありがとうございました。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。



そして、雪まつりは終了しましたが

パークでは引き続き「かまくらラーメン」や「ポニーの餌付け体験」など
お楽しみいただけます。

もちろん入場料はかかりません。


是非お越しくださいませ。


                                         mi★


pageTop