札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年02月17日 の投稿一覧

冬のパークでスノーモービルはいかが?

はじめまして レンタル担当Oです

今回はスノーモービルコースから見える風景をupしてみました。

今日の朝はとても良い天気♪朝、コース確認中撮影してみました。

今朝はかなり冷えていましたが空気が凛として気持ちが良いです!

ブログ初心者ですがノーザンホースパークで見つけた、

ちょっとしたものを紹介したいと思います。

今後とも宜しくお願いします

お絵かきマイバック♪

こんにちは。

今日はイベントの紹介です♪

春休みに小さなお子様から大人の方まで一緒に楽しめる
クラフト体験を行います♪♪


今までもちょこちょこと
いろいろなクラフト体験をやっていますが、
今回はいつもと違います!


新しく取り入れた体験があるのはもちろん!!ですが、
いくつもの体験を同じ場所で行えるようになります!


そして出来る限り“ワンコイン”♪

現在、「お絵かきマイバック」のサンプルを製作中。。。

楽しいw


内容は今後お伝えしていきますので楽しみしていてくださいね。



                                           mi★

pageTop