札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年02月21日 の投稿一覧

☆WINTER WEDDING☆

こんにちは(^о^)ゝ

ブライダルです。

まだまだ寒い北海道ですがΣΣΣ

今月13日°雪の中でのロケフォト°がありました。


景色はもちろん雪ですが前日からの雪で更に白さが増し

+°キラキラ+。日差しに輝いてキレイでした(о^-^о)

(大阪のT様)





馬の名前はブラウン★とってもおとなしくて癒し系(^^*/

でもこの日ブラウンはすごい睡魔に襲われているようで。。。

えっ!!! 寝てる?(゜□゜;) !

それを見た新婦様は思わずこの笑顔です~♪

終始、お二人からは満面の笑顔がこぼれいつしか寒さも忘れるほど(^▽^) 

いや。。。 寒さは忘れないかも(^^;)ゝ

でも、ノーザンホースパークだから撮れる景色

お二人のステキな笑顔がココにあると思います

T様また遊びにいらしてくださいね。

ブラウンと待ってます(^▽^)/



pageTop