札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年02月25日 の投稿一覧

屋内で乗馬!!

こんにちは(^O^)/

暖かい日が続きホースパークも雪解けが進んでいます

1週間前、真っ白だった厩舎も               こんなに溶けちゃいました
          

さらに雪が溶ければ外で乗馬をしている光景を見ることが出来ます

今はまだ雪が積もっているので屋内乗馬場で馬に乗っています



                                                                                       
         中はとっても広々






さっそうと走る姿はカッコイイ!!

次回は
現在、この屋内乗馬場で行っている観光曳き馬について紹介します

お楽しみに~(≧◇≦)/^


☆杉村☆

春休みイベント情報

こんにちは~ イベント担当mi★です。

今朝は久しぶりにニット帽をかぶらず出社してきましたよ。
今日の予想最高気温は8゜Cだということでテンション↑↑
もうすぐ春ですね~

そんなわけで
春が待ち遠しいあなたへ**春のイベント情報をお届けいたします!

前回もちらっと触れた
“春休みクラフト体験”は小さなお子様から大人まで一緒に楽しく体験ができます。
5種類の体験から好きなものを選んでできるので
好みの違う二人でも、みんなでやりたい親子でも気軽に参加できますよ★


参加費用は500円~700円。
期間は3月27日(土)・28日(日)と4月3日(土)・4日(日)
場所はノーザンホースパーク内パラッツォ・ベガです!



思い思いに絵を描いてオリジナルマイバックを作ろう。洗濯洗いも◎


北海道産の木材を使ったエコなマイはし作り。この機会に挑戦してみよう!


幸運を呼ぶといわれる馬の蹄鉄に好みの飾りをつけよう。人気の体験です!

レストランでも春をテーマに“春のデザートランチ”や“春のビュッフェランチ”が登場いたします。
お楽しみに~☆


pageTop