札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年03月01日 の投稿一覧

*★。ブライダル フラワー コーデ。★*

こんにちは♪♪♪
ブライダルです。

最近、ふとした時にの匂いを感じる北海道ですが

本州では春を通り越して初夏な感じでしょうか(◎◎:)

お花屋さんに並ぶお花も春らしいが多くなってきましたね♪

パーティー会場を季節感たっぷりのお花で飾ったり 好きな花や色にこだわったり

会場の雰囲気はお花で決まる!!! と言っても過言ではありません



結婚式の準備をしていると つい忘れがちなお花にもちょっと

目を向けてみてはいかがでしょうか?

今月の春の相談会では季節にあったお花

桜の装花を飾ってお待ちしておりますので

北海道の方にとっては一足早いお花見になりますよ
桜のスイーツも準備してお待ちしております(^^*)ゝ

☆相談会☆3月20日~22日・24日

pageTop