札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年03月05日 の投稿一覧

CM撮影

こんにちわ(^0^)/

今日は曳き馬紹介の予定でしたが
内容を変更して3月3日の出来事をお知らせします(^。^;) 

なんと
厩舎でCM撮影が行われました!!



短い時間のCMでも撮影は朝からお昼過ぎまで6時間以上









   撮影に参加した乗馬スタッフの三引さんと
   ブライダルのロケフォトでおなじみのブラウン






たくさんの人や見たことも無い機材に囲まれても動じないブラウンはさすが!!


どんなCMなのかは見てからの お・た・の・し・み
ということでTVを見たときはCMも気にして見てみて下さいね☆


★杉村★

pageTop