札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年03月16日 の投稿一覧

春爛漫

ここ数日寒い日が続いていた北海道ですが

今日は 少し小雨が降っていましたが暖かく

札幌では7℃まで上がるようです。
昨日のマイナスの気温がウソのようです

着々と北海道にもが近づいていますо(*>▽<)

桜の開花も待ち遠しい季節になってきましたが
一足早く 桜が満開になりました



3月14日の披露宴会場の様子です

この日の北海道はとっても寒く 窓から見える風景は
雪で真っ白なのですが 会場はの空気に包まれていました。




季節のお花でゲストをおもてなし

お花ひとつで会場の雰囲気は大きく変わりますよ

ブライダルK

pageTop