札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年03月25日 の投稿一覧

もうすぐクラフト体験

こんにちは~

いよいよ春休みですね。

そしてもうすぐイベントが始まります♪

**春休みクラフト体験**

今日はワクワクしながら準備をしていました。

そして明日も。


来てくださるお客様に喜んでもらえるように。

がんばります。。


ご家族と。お友達と。恋人と。

気軽にのぞきに来てくださ~い!

にこにこ笑顔のスタッフがお待ちしてますよ♪


 mi★

春一番

こんにちは(^_^)

日に日に暖かさが増してきて、春を感じることも多くなってきましたが、先週はこんな事がありました



とても風の強い日の事・・・
なんと厩舎の前に立っていた大きな木が倒れてしまいました!!

これも春の訪れを感じさせる春一番のしわざ!?

そして園内に降り積もっていた雪もだいぶ少なくなってきたので
冬限定の馬ソリも今シーズンの営業は先週で終了しました

今週からは馬車の営業がスタートしています


パカパカとひづめの音を響かせて
馬&スタッフ一同でお待ちしていま~す(^O^)/^

★杉村★


pageTop