札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年05月21日 の投稿一覧

こだわりWedding

お久しブログです(^^:)ゝ

園内にもたくさんのおが見られるようになりました。

今月はたくさんのロケフォトあり結婚式ありでしたので

少しずつその様子をご案内させていただきたいと思います。

5月15日 晴れ 
随所にお二人の ぃゃ ご新婦様のこだわりが見られる(^^:)
ステキな結婚式でしたまずはヘアードです。

お花をたっぷり飾りました。











上の写真がウェディングドレス用
下の写真がカラードレス用のお写真です。

20100521-04.jpg

チョコレートコスモスがアクセントのブーケです。

続いて挙式会場の様子です。

20100521-05.jpg


色合いには爽やかなブルーを使っています。
青空にとてもよく合う色合いでした

そしてこちらがご新婦様のこだわりのひとつで
パティシエお手製の美味しいケーキに
フローリストが生のお花を飾ったウェディングケーキです!

20100521-06.jpg


この日の結婚式の様子はまた後日

ブログでご紹介させていただこうと思いますので

楽しみにしていてくださいね。


園内を歩いていると色んな発見があります。
この間はキツツキを発見しました!!!
みなさんも是非 キツツキ発見しに来てくださいね♪

                      ブライダルKでした(^ー^)

pageTop