札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年05月28日 の投稿一覧

パーク内のとあるところ

すっかり春めいてきたかと思えば寒い日が続いたり。。。

皆様体調など崩されていませんでしょうか?

先日体調を崩したレンタルOです^^;

桜の時期も終わって、ちゃくちゃくと花の時期に向かってますね♪

個人的に春の花として好きなのがヤマブキです。

あの黄色の花々が力強く咲き誇る姿が素敵に思えます。

パーク内の一角にあるヤマブキをUPします。



ちょっと分かりづらい場所に生垣状に咲いてます。

来園された際、探してみてはいかがですか。

ガーデンからチョット外れたとこにあるので、是非自転車・ランドカーのレンタルを^^。

1週間程前の写真ですが、まだきれいに咲いてますよ~

pageTop