札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年06月14日 の投稿一覧

初夏のブライダルロケーション

今日、関東方面では梅雨入りしたようですが

北海道は初夏を思わせる爽やかなお天気が続き

園内にはこんな風景が広がっています。




木漏れ日がとてもキレイです。

今日は東京のO様のロケフォトで園内の撮影を行ったのですが

O様のロケフォトのご希望は1年かけてようやく実現したのです★




ウェディングドレスで馬車に乗るのが夢だったそうで

夢が叶ってこの笑顔(^▽^)

吹く風も心地よくロケフォトを楽しんでらっしゃいました

ちなみにフサフサの足の毛は手入れがしっかりとされていて

シャンプーで洗うんですって!! 時々、カットもするそうで

なかなかのおしゃれさんです。




この真っ白な子は ワンポイントです。

食いしん坊な女の子です

草を無心にむしゃむしゃです(^^:)

O様は今日 東京に戻られるそうですが梅雨がイヤになったら

いつでもいらしてくださいね☆

ブライダルKより

pageTop