札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

★ウェディングパーティー★

毎日 暑い日が続いている北海道です(><。)

道外からのお客さまも「北海道に来れば涼しいと思ってたのに」

とがっかりの声(゜□゜:)!  

でも、湿気が少ないので爽やかさは満喫していただけたようです。

パークは観光のお客さまもたくさんいらっしゃる季節ですが

ノーザンブライダルでもたくさんの方にご利用いただいております☆

5月~10月ですとガーデン挙式が行えます。







挙式後のパーティーもアットホームに行うのはいかがでしょうか。



なんと! 新婦様がビッグスプーンでファーストバイトを(^w^)

ケーキ大好きだから大きなスプーンで食べたかったんですって




そしてゲストの食欲をよりそそるシェフによるお料理実演フランベです★

食欲をそそられたのはゲストだけではありませんでした(・□・:)




新婦様 お料理をパクパクです。

本当においしそうに食べてました(:^^)

ゲストとともにおふたりもお料理と会話を楽しんでいただき

ステキな時間をお過ごしいただける場所です。

5月15日 結婚式を挙げていただきましたS様のお写真で

ご紹介させていただきました(^-^)

結婚記念日の7月7日にお食事にきてくださるのですが

お会いできるのが今から楽しみなブライダルKでした♪

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop