札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年07月27日 の投稿一覧

社台スタリオン情報!!ヾ(ゝω・

こんにちは♪     ショップのです!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


この前・・・・・久しぶりに社台スタリオンステーションの売店【ショップ オン ザ グリーン】へ行ってきました!!!!
今回は、その時の情報をお伝えします☆☆



最近の北海道は、雨が降ったり・・・気温が上がったりと不安定ですね。・゚・(ノε`)・゚・。
前回も「気温上がると<展示>になります」とお伝えしました。
ただし!!雨が降っていたり、曇っている日は14:00頃まで<放牧>している日もあります!!!!

北海道ならではの風景・・・・・放牧が見たい方は、曇りの日をおススメ♪



ただ・・・・当日の状況は、当日にならないと分かりませんσ(´ x `;*)
急遽、変更したり中止になったりする事があるのでご注意!!!




そして、Nは<展示>の日に見に行けたのでまず写真から☆



  ← やっぱりトウカイテイオーは男前.....φ(〃∇〃 )))


この日はいつもよりは涼しかったので、黙ってポーズをきめてくれていました♪



そして、お次はディープインパクト!!



  ← ディープは草ばっかり食べていましたヾ(´Д`;●)

実はこの後・・・・スタッフの方が、写真を撮りやすいように顔を持ち上げてくれたのですが
あまりにも草を食べたかったのか・・・「ヤダ、ヤダ」と言わんばかりに首を振っていました((´∀`*))



展示は時間が5分くらいなので「損」と思ってしまいがちですが・・・・違います!!!!







←トウカイテイオー                                         ディープインパクト→





どちらもこんなに近くに来てくれるんです♪



極めつけはこの写真↓↓





近いでしょ!!!ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

手を伸ばせば届いてしまいそうなくらい、近いんです♪



今は 11:00 トウカイテイオー
    13:00 ディープインパクト  で5分間の展示になっています。


ですが、時間帯や展示馬の変更等もあるかもしませんのでまずはお問い合わせ下さい。




競馬場で見ていた頃の姿と、種牡馬になってからの姿・・・・・♪
どちらもやっぱりカッコイイです(((UωU` *)

pageTop