札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年08月03日 の投稿一覧

WELCOME!




やっと蝦夷梅雨が明けました(><。)

長かったジメジメともさよならです。

やっぱりノーザンホースパークには青空が似合いますね☆

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

7月もたくさんの結婚式がありましたので少しづつ紹介

させていただきたいと思います(^▽^)/




写真はウェルカムボードです。

涼しげな白とパープルで少し大人っぽい感じです。

台はイーゼルではなくちょっとクラシカルな椅子を使用しています。





こちらは今の季節にぴったりなひまわりを使ったウェルカムボードです。

新婦様の思い出のお花なのだそうです。





このウェルカムボードは新婦様の妹さんの手作りです。

北海道らしくラベンダーを使っています。

ウェルカムボードでお二人のようこそ!

の気持ちをゲストに伝えられてはいかがでしょうか。

お二人の姿が見えるまではウェルカムボードがお二人の

代わりとなってゲストを迎えてくれますよ♪


今の季節、クラブハウス前の表テラスで売っている
シェークがお勧めです。

明日、飲もう!と心に決めたブライダルKでした。

pageTop