札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年08月11日 の投稿一覧

オリジナルデコで作るフォトスタンド!

こんにちは。イベント担当のmi★です。

今日は13日~15日の3日間だけ開催の
“クラフト体験”を紹介しま~す!

クラフト体験では
マイバックに絵を描く体験やお箸、ハニーキャンドル(火を使わないでできるんですよ!)などを作ることができます。
自由研究やお土産にピッタリ♪

その中でもmi★おすすめの体験は「フォトスタンド作り」です。

ベースは自然まんまの丸太。
いろいろある飾りの中から好きなものを選んでデコレーションしていきます!
見本用に作ってみました♪


夏らしく
涼しげなキラキラデコに真っ赤なハイビスカスをアクセントに。


松ぼっくりとタイルをあしらいました。
松ぼっくりにはネイルを付けてキラキラに。


ポプリなどを使ってナチュラルなデコレーションもできます。


これ、はまります。。。
オリジナルフォトスタンドには
パークで撮った思い出の写真を飾ってくださいね。


お得な情報★★
今回体験の方にお得な割引券をプレゼントします!
詳しくはHPのイベント情報でご確認ください。


たくさんのご参加お待ちしております~!

pageTop