札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年09月04日 の投稿一覧

ようこそ☆ウェディングパーティーへ!

北海道も残暑が厳しい毎日ですが

ちょっとずつを感じられるようになってきました。

私の食欲が増してきたので間違いないです(^ー^)v

今日は前回のガーデン挙式に続きましてウェディングパーティー編です☆

7月17日*16:00
まだまだ陽射し降り注ぐなかパーティーの始まりです。



会場は新婦様のこだわりのコーディネートでとっても華やか






ケ~キ入刀です~☆゜
ゲストの注目を集めたケーキのデザインは


ゴルフ場をイメージしたものでした!!!
ご新郎様のご希望でした。ハートのグリーンがかわいいですね♪

そろそろお色直しのお時間です。

新婦様はとっても仲良しのさんのエスコートで中座をしました。



いつまでも仲良しでいてくださいね♪

ご新郎様はとってもかわいいふたりのエスコートで中座です。



そしてお色直しも準備完了!
どんなドレスで登場かみんなドキドキわくわく



ウェディングドレスとはガラリと雰囲気が変わってみんなびっくり

このドレスに合うブーケも色々と悩みましたが

ドレスにピッタリでした 

装花は新郎新婦様がこだわった部分でもありました。

その甲斐あってゲストの方からも会場が華やかで本当にキレイだったね。

とたくさんの声があがっていましたよ。

T様とは結婚式まで一年のお付き合い

打ち合わせの最後には必ず 焼き鳥はどこがおいしい

ラーメンはあそこだ!など食べ物の話に。。。

おいしいお店発見したらまた教えてくださいね~




ブライダルK

pageTop