札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年10月22日 の投稿一覧

秋真っ只中ですね。

みなさま、こんにちは。

本日は先週の秋晴れの中、行われた 挙式とご披露宴の模様を
お伝えしたいと思います。


まずは、今回も好評をいただいた「バルーン」の作成風景から。

バルーンのようにふんわり柔らかい雰囲気を身にまとった、お兄さん・お姉さんが
このように作ってくれております。




20101022-12.jpg
20101022-13.jpg

なんと、このバルーンですが、「天然ゴム」で出来ており「糸」も紙素材なんですよ。

地球に優しいエコ素材ですね。


完成はこうなりました。


20101022-14.jpg


つづいて「バルーンリリース」です。

この日は風が強く糸がからまらないように、注意して持ち運びします。



20101022-06.jpg


空に舞った瞬間は、とっても壮大でステキですね!

20101022-07.jpg

20101022-08.jpg

さて披露宴ですが、新郎様・新婦様のお席の横にも約2mの高さの
バルーンが、また料理卓にも大小さまざまな形のバルーンが
会場に色とりどりの華やかさを演出しております。


20101022-11.jpg


お帰りの際にも、ゲストの皆様にお土産としてお渡しできて
大変喜ばれておりますよ。


20101022-09.jpg

20101022-15.jpg

それでは、今日もみなさまにとってステキな一日になりますように・・。


P,s この度、はじめて投稿させて頂きました、ブライダルのアントニオです。
今後もつたない文章ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

pageTop