札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年10月26日 の投稿一覧

人気のウェディングドレス

とうとうやってきました。。。 この季節。

札幌などで初雪が降っています。

ノーザンホースパーク周辺にはまだ雪は見られませんが

外にでると涙目になるくらいのの冷たさです。




雲の間から青空は広がっていますが寒いです(><。)でも!

夏に咲いていたお花に変わって紅葉がキレイなんですよ


この紅葉を眺めながらお茶できるのもあと少し!

K'sガーデンは11月3日に夏季営業が終了いたします。

それに伴いまして今シーズンもご好評いただきました

ブライダルショールームもクローズとなりますので

その前にぜひショールームに遊びにいらしてくださいませ!

昨日は衣装店セーラさんが人気のドレスを持ってきてくださいました。


胸元がとってもかわいいんです!

こちらのドレスはゼクシィーのドレス特集で人気ベスト10入りしたそうです。

この他、注目していただきたいのがノーザンのをイメージ

しましたディスプレイスペースです!

20101026-06.jpg

森の中を歩く2頭の幸せを運んでくる達の会話が

今にも聞こえてきそうです(^-^)/   ブライダルK

20101026-07.jpgななかまど
☆北海道では街路樹などでも多く利用され、よく見かける木ですが
本州では標高の高い山間部などでしか見られない木です。

次回のブライダルブログ担当は噂のアントニオです。
お楽しみに☆

pageTop