札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年12月22日 の投稿一覧

・。*゜・☆プレゼント☆・゜*。・

後2日でクリスマスですね
クリスマスはノーザンご自慢のクリスマスケーキを食べる以外予定のない

ブライダルKです。

サンタさん今年はやってくるかな~ なんて

かわいい気持ちも持たずにあっという間にお正月になっているんだろうな~

寂しい大人になってしまった。。。

なんて思っていたら今日、嬉しいプレゼントが届きました!!!

・゜クリスマスカードです。・゜・



今年5月に結婚式を挙げてくださったS様からです。

9月にご出産され新しい家族のご紹介をいただいたのです。

かわいい!!!  春になったら遊びにいらしてくださるそうで

今からとっても楽しみです  S様ありがとうございました。


外はチラチラと雪が降っています。

寒さで背中が丸くなってしまいがちですが。。。




どんなに寒くても肩に雪が積もろうともしゃんと背筋を伸ばし

皆様のお越しをお待ちしております。(ジョッキー人形、姿勢がいいですね)

12月26日~1月15日までは冬期休園となっておりますが

1月19日~23日は新春ブライダル相談会を行っておりますので

お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

それでは皆様、大切な人と楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

来年もノーザンブライダルをよろしくお願い致します。

We wish you  Merry Christmas

pageTop