札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年12月23日 の投稿一覧

ホースシュースタンド☆

こんにちは(^_^)

今日は前が見えなくなるほどの吹雪で一気に積雪がすすみました



悪天候の時は馬車の営業を見合わせていますが

曳き馬は屋内乗馬場で通常通り営業しています

さらに天気に左右されず楽しめる「ホースシュースタンド」もあります

現役の競走馬が実際に使っていた蹄鉄に・・・


30種類以上もある飾りを選んで・・・


好きなように貼り付けて完成です!!


作成時間は40分程で700円~体験することができます

今なら大人気の冬季限定カラーの蹄鉄もありますよ♪♪



年内の営業も残すところ3日となりました

今年から始めたブログですがたくさんの方に見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

来年も色んなことを書いていきますのでノーザンホースパーク共々よろしくお願いします

それではみなさま良いお年を!!


★杉村★ 






pageTop