札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年01月31日 の投稿一覧

冬の思い出~ブライダル編~

2011年初のブライダルのブログです。

今年もノーザンブライダルをよろしくお願い致します。


冬なので当たり前のことですが。。。

毎日、寒い!!!
冷えています(T-T)ブルブル  でも寒さにも負けず

今日は東京からお越しのK様ファミリーのロケフォトの日です



撮影が終わったら今日は札幌に1泊して明日はルスツへボードをしに行くそうです



ご家族とっても仲良しで厳しい寒さのなかの撮影ではありましたが

みなさんとっても楽しんでいらっしゃいました

三姉妹の末っ子ちゃんはまだ9ヶ月ですがちゃんと撮影にも参加しました☆




今日は私もデジカメでバシバシ撮影を!!! と思っていたのですが

手がかじかんで数枚しか撮れませんでしたので今日の撮影の様子は

後日プロのカメラマンのお写真でご紹介させていただきますので

楽しみにしていてくださいね。

今日がお子さん達にとっても思い出に残る一日になるといいな

ブライダル

pageTop