札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年02月05日 の投稿一覧

雪だるまみぃ~つけた☆

こんにちは☆
ひさびさのですヾ(・ω・`)ノ
※ややギバじゃなくて・・・ごめんなさい(笑)


今日は、クラブハウスのショップに新入り♪が(* ´>艸<)





2/5~2/13までクラブハウスショップにて「雪だるまパン」が登場します♪

じつは・・・・・よく見ると顔が違う!!!!( ; ロ)゚ ゚
って言っても、この写真じゃ良く分からないので 見にきてください!!


今の期間はイベントも色々やってたりするので・・・今週と来週の週末は是非!!!




そして・・・この時期は女の子は忙しいっっっ!!εεε(*´・∀・)ノ゙

バレンタインが近いですもんねぇ・・・・(泣)


では、ノーザンホースパークバレンタインを紹介♪


まずはパティシエ特製のチョコスティック



ちょっとだけ試食しましたが・・・・うまい!!!
ビターなチョコレートと、ホワイトにはドライのフランボワーズが☆
個人的には、フランボワーズに奪われました・・・♪(´ε`*)


そして、大人気のプリントチョコレート




可愛らしいポニーのイラストをチョコレートにプリント♪
もちろん!!!そのまま食べれます☆
50個限定で昨日から販売開始しましたが・・・・・
オンラインショップで大人気!!!完売間近です!!!!


チョコレートにイベント・・・・・・・・・
自分の事は、すっかり忘れてました・・・(*´;ェ;`*)
バレンタインの用意なんて、全くしていません!!!!

そして、自分へのチョコレートも買ってません!!!

いまさらですが・・・焦りはじめているでした

ウインターアドベンチャー始まりました!

今日から来週の日曜日まで

『ウインターアドベンチャー』を開催しています。


週末には
鬼さんが出るよーーー!!!


とっても面白い青鬼のSさん。きまってますネ!
今日のこの日のために遥々帯広から駆けつけてくださいました。(ありがとうございます!)
さて、この鬼さん。
合言葉は「鬼はそと! 福はうちーー!」です。見つけたら大声で言って鬼退治しましょう♪
お菓子がもらえますよ。(※小学生以下が対象です)


そしてイベント会場では
「ちびっこ宝探しゲーム」と「蹄鉄投げゲーム」をやっています!


たっくさんの紙・・
これはおうまさんのベットに使っている“ペーパー”です。
この中に宝のカプセルが埋まっているんです・・!!
小さなお子さんも簡単に遊べるので人気がありまーす♪


それでは週末のイベント情報でした☆
是非チャレンジしてみてください~


                   mi★

pageTop