札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

ウインターアドベンチャー始まりました!

今日から来週の日曜日まで

『ウインターアドベンチャー』を開催しています。


週末には
鬼さんが出るよーーー!!!


とっても面白い青鬼のSさん。きまってますネ!
今日のこの日のために遥々帯広から駆けつけてくださいました。(ありがとうございます!)
さて、この鬼さん。
合言葉は「鬼はそと! 福はうちーー!」です。見つけたら大声で言って鬼退治しましょう♪
お菓子がもらえますよ。(※小学生以下が対象です)


そしてイベント会場では
「ちびっこ宝探しゲーム」と「蹄鉄投げゲーム」をやっています!


たっくさんの紙・・
これはおうまさんのベットに使っている“ペーパー”です。
この中に宝のカプセルが埋まっているんです・・!!
小さなお子さんも簡単に遊べるので人気がありまーす♪


それでは週末のイベント情報でした☆
是非チャレンジしてみてください~


                   mi★

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop