札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年03月02日 の投稿一覧

厩舎の猫たち

こんにちは(^_^)

太陽が出ていても風が冷たくまだまだ寒い日が続いていますね

今日はホースパークの厩舎にいる馬ではなく

ブログでも度々登場する猫たちの紹介をしたいと思います








サン メス
ニャンダーのお母さん
あまり人にはなれてはいませんが
エサをくれる人には甘えてきます










ニャンダー メス
厩舎にいる猫の中で一番こえています
スタッフにはなれていませんが
お客さんにはとても愛想がいいです


厩舎にはまだまだ他にもたくさんの猫たちがいます

これから少しづつ紹介していきますのでお楽しみに~(^O^)/`


★杉村★

pageTop