札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年03月11日 の投稿一覧

馬モチーフのグッズ☆

こんにちは(^_^)

昨日は朝から雪が降り続き

数時間の間で30センチは積もってしまいました(+O+)

雪がないと出来ない馬そりにとっては嬉しいことですが

個人的には早く春が来てほしいです♪♪

春が来たらおしゃれをしてお出かけするのが楽しみですが

厩舎横にあるインドア事務所では

馬をモチーフにしたおしゃれなグッズ販売を始めました

蹄鉄の形をしたかわいらしいピアス 700円~




馬や蹄鉄が付いたストラップ 400円~


色んな物に取り付け可能なチャーム 350円~


友達、家族、自分へのお土産にしたり

恋人同士でおそろいにしたりもできますよ(^O^)


★杉村★

pageTop