札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年04月07日 の投稿一覧

春がやってきた♪

こんにちは

ここ数日暖かい日が続き

雪解けが一気に進みました。


いよいよ

ホースパークにも春到来です(*^∀^)





放牧地に放された馬たちは

半年ぶりに顔を出した地面に寝転がり

大はしゃぎです(*^-^*)



お陰で体中泥だらけですが・・・。



と、いうことで

春は

シャンプーの季節でもあります。



スタッフに洗ってもらっているのは

ポニーのクルミちゃん





お風呂上りで気持ち良さそうなのは

ミニチュアポニーのチッチくん





2頭ともキレイになりました


落ち着きのないチッチを心配そうに見守る

優しい先輩クルミちゃん




並ぶと親子のようですが

どちらも大人です。


さぁて!

乾いたから大好きな放牧タイムだよ

2頭とも元気いっぱい放牧地へ出発!

そして放したその瞬間!!


地面の上でゴロンゴロン(;´Д`)!!

なんてこった<(_ _;)>

一瞬で元通りの姿に・・。


まぁ、好きなんだから仕方ないよね・・・(^_^;)


私たちの努力なんてどこ吹く風~*

待ちに待った春を

体中で感じたいようです。


みなさんも春を探しに

ホースパークへ遊びに来て下さいネ♪


さとう☆彡

pageTop