札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

お馬さん大好き!と言うと半額!!

こんにちは。

明日からパークは夏季オープンです!

レストラン「ザ・キッチンK's Garden」がOPENし、
窓外の広大なガーデンを眺めながら
ビュッフェスタイルのガーデンランチ
地元早来の黒毛和牛料理、カフェをご利用いただけます。

自家製天然酵母を使った身体にやさしいパン、
パティシエ特製のスイーツなども豊富にご用意していますので
テイクアウトのご利用も可能です。
テラス席ではワンちゃんと一緒にお食事もできますよ♪

そして明日はオープンを記念し、弦楽四重奏演奏会の日♪
千歳のモデラート音楽事務所の皆さんが、「春」をテーマに
クラシックからポップスまで幅広く演奏します。
どうぞお楽しみに★
場所はK'sGardenテラスですが、雨天の場合はロビーにて行います。
無料ですので皆様お気軽にお越しください!


その他にも
降雪期間はお休みをしていた自転車プチトレイン
テニスなどアクティビティも全面オープンです。


ガーデンのお花はクロッカスが今週いっぱいは見ごろです。
スイセンが咲くのはGW後半辺りになるでしょうか。


あっ!大事なことを忘れていました。


23(土)と24(日)にパークにお越しの方は
入場ゲートで「お馬さん大好き!!」と言ってくださいね。
なんと入場料が半額になります
大人500円→250円、小人200円→100円です。

お得な年間入場パスポートもありますので
3回以上パークにいらっしゃる予定の方はそちらをおすすめします。



mi★でした~

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop