札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年05月12日 の投稿一覧

放牧中の馬たちは・・

こんにちは


暖かくなり緑も生い茂ってきましたネ

馬は冬の間、干し草しか食べられないので
久しぶりに香る青草の匂いに夢中です(^ω^*)


この馬は柵の向こう側にある草を食べようと必死です




ちょっとした隙間から顔を伸ばしています(笑)


こちらの馬は美味しそうなタンポポを見つけました!





「届くかなぁ~・・」

それっ!!





う~~ん、残念!あと少し(>_<)


「これならどうだ!」




網の少し上を口先で押して柵を膨らませていました!!
馬って頭が良いんです(@_@;)!!


「これで届くぞ~」

パクぅっ



届いたぁ


馬の頭の良さと、食べ物に対する執念を
改めて感じさせられた瞬間でした(^皿^♪


さとう☆彡

pageTop