札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

テレビ「岡村ほんこん」の撮影が行われました♪

こんにちは

あまり知られてはいませんが・・

ノーザンホースパークはテレビや映画の撮影にも
多く活用されているんです(^∀^)/

旅番組はもちろんのこと、馬を使う時代劇の撮影や
ファッション誌のロケ地としても使われたことがありました☆″

今回は・・
TV東京さんで毎週金曜日に放映されている
「ちょこっとイイコト岡村ほんこんのしあわせプロジェクト」
の撮影隊がやってきました(>_<)

今回は、101歳になる超パワフルおじいちゃんに板尾創路さんが密着取材する
と、いうものでした。
板尾さんと言えば、『乗馬が上手い!』
と、いうことはご存じの方もいらっしゃるかと・・。
そういう訳で、今回の収録のオープニングは
*★馬に乗って登場★*というシチュエーションになったのです。

収録は朝早くに行われました。



上手いとは伺っていましたが、
乗馬スタッフも驚くほど本当にお上手でした!!

スタッフのフォローは全く必要なく
さっそうと馬を操っていました\(◎o◎)/!




板尾さんが乗っている馬は
「ワンポイント」という名前の馬で
他にも、ブライダルで新郎さんを乗せて登場したり
乗馬の競技会にも出場したりしているオールマイティーな馬です。

皆さんもワンポイントちゃんに会いに来て下さいネ

そして、この番組の放送日は
5月27日(金) 19:45~
です。みなさんもぜひご覧下さい

乗馬 さとう☆彡

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop