札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

馬の毛が馬になりました?!

こんにちは

皆さんは「羊毛フェルト」ってご存知ですか?
カラフルな羊毛を使用した可愛いマスコットなどが販売されているのは
見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

手軽に作れることから趣味で手作りのマスコットを
作っている方も増えているそうです(^ ^♪

最近では羊毛に留まらず、
ご自分のペットのネコちゃんやワンちゃんの毛で
可愛いグッズを作っているというではありませんか!!

と、いうことは・・
馬の毛でも作れるのでは??


そんなわけで実際に作ったのがこちら↓




かわいい~(*´Д`*)




お客様からも大好評でした
「ぜひ、ストラップを作って欲しい」というご要望にお応えして
この度、手作りストラップを販売することになりました!




馬毛100%で、こんなに優しい色が出るんですね(*^-^*)



第一弾商品はすぐに完売してしまいました(>_<)
スタッフが慌てて作り直し、現在は販売可能です

馬毛で作った商品の他にも
馬モチーフの手作りブローチやピアスなどもありますよ



商品は厩舎横のインドア事務所内にて販売しています。
ぜひ遊びに来て下さいネ


※こちらの手作り商品は全て、オンラインショップでの販売はいたしておりません。
お求めの際は、直接、店頭までお越しください。
また、手作り商品のため、一部写真と異なる場合もございますので、予めご了承下さい。



乗馬 さとう☆彡

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop