札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年06月12日 の投稿一覧

馬に乗ってみませんか? ~series 今日の笑顔一等賞♪~

こんにちは


乗馬のさとう☆彡です。


今日はとてもいい天気でしたネ(^ ^♪

ホースパークにもたくさんのお客様が
遊びに来て下さいました(^_^)/

さてさて、

曳馬(ひきうま)乗り場では
今日も素敵な笑顔が溢れていましたよ♪


*★今日の笑顔一等賞★*




いい笑顔ですね~(*´∀`)


そして本日はもう一人の受賞者が!!

まだ小さいのに頑張って一人で乗りました。
真剣な表情がこれまたカワイイです

*★今日の勇気一等賞★*





皆さんも馬に乗ってみませんか??

K’s Garden 花辞典

こんにちは!

こちら苫小牧もようやく暑くなってきました。
K's Garden では植物たちが日に日に大きく成長していますよ。


今日のおすすめはこちら!
シーズンズガーデン


カマシアさん美しいです。黄金テマリシモツケさんとの相性もグッドです。


やっと開花のライラックさん。来週末がおすすめ。


ドイツスズランさんは良い香り。


キャットミントさん。


ケンタウレア・モンタナさん。


アリウムさんもうすぐ!!
20110612-06.jpg


現在は落ち着いたブルーや紫の花がメインです。
来週末あたりから庭の表情が日ごとに移り変わっていきますよ。
どうぞお楽しみに!

そして、6月後半のおすすめはシーズンズガーデン!!
白いアリウムとエレムルスの植栽が圧巻です。
例年だともう開花しているのですが今年は遅れています。あと少し・・!
皆さんにご覧いただきたいので去年の様子をペタリ。
20110612-07.jpg


                                       mi★

pageTop