札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年06月19日 の投稿一覧

仲良しネコのチャチャとにゃんだー

こんにちは


乗馬のさとう☆彡です。


今日はホースパークの馬小屋にいる
仲良しのネコをご紹介しますネ(^∀^♪

まずは自己紹介。

「皆さん初めましてにゃ~」



左の茶色いネコがチャチャ
右の白黒のネコがにゃんだーです

2匹はとっても仲良しで
よく一緒にお昼寝しているんです

こちらの写真は以前にも
載せましたよね




他にはこんな感じ




にゃんだーの頭がお尻にささってる(@_@;)
ちょっと笑ってしまいますネ(^皿^*)


そして最後はこちら  
こんなお揃いポーズもしてましたよ





シッポまで揃えて可愛いですねぇ(*^∀^*)


思わず微笑んでしまう
癒しショットはいかがでしたか??


皆さんも馬小屋へ来たときには
チャチャとにゃんだーを
探してみて下さいネ(^_^)/~


pageTop