札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年06月25日 の投稿一覧

ショップ移転しました♪ヽ(▽`ヽo)

こんにちは
実は・・・6/24より、園内のショップがクラブハウスよりK’sガーデンに移転しました!!

クラブハウスは「ディアド ブエナビスタ」に生まれ変わり来月オープンします♪


そこで移転したばかりのショップがこちら↓





落ち着いたK’sガーデンのレストランの空間の中で、リニューアル♪
美味しい料理を楽しんだ後や・・・
駐車場が目の前なので、帰る前などに立ち寄られる方が多いです

また、お庭はまだまだこれから楽しめる時期なので
是非!!K’sガーデンまでお立ち寄り下さい+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚


ちなみに昨日、今日、明日は・・・結婚式が♪
お庭でお散歩していたら、運よくガーデン挙式が見られるかもしれませんね☆



ショップのでした(´・ω・)ノ★

K’s Garden 花辞典

今日は風が強いです!そして冷たい!

さて、花の様子を見に行ってきました♪

今のおすすめはシーズンズガーデンです。
前回も紹介したシーズンズですが、今回はまた違う景色なんですよ~



赤いのはポピー、紫はアリウムです。

テマリカンボクさん


白のカマシアさん


ホワイトガーデンはまだ見ることができます。


百何十品種あるバラのうち、5品種ほどが開花しました。
ガーデナーによると見ごろは7月入ってからのようです。
inローズガーデン


キングサリさん。8年目にして初めて花が咲きました。
in滝の上


アルケミラ・モリスさん
雨上がりに撮影しました。
inシェードガーデン



ただ今、K's Gardenチャリティーフォトコンテスト作品募集中です!
詳しくはHPをご覧ください~


                                   mi★

pageTop