札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年06月28日 の投稿一覧

6月もパークで馬術大会が開催されましたヨ

こんにちは


乗馬のさとう☆彡です。


6/25,26ホースパークでは乗馬の競技会が
開催されました。


今回は元競走馬のデルタブルースが
大会の数日前に口をケガしてしまい
大会に出場できない!
というアクシデントもありましたが、
ホースパークにいる他の馬たちが活躍し、
大会を盛り上げてくれました♪*


こちらは牝馬のサニーちゃんです。




乗っているのは競走馬の育成をしている
ノーザンファームの橋本さん。
コンビを組んで約半年・・


今回、この種目で優勝しましたぁ
おめでとうございます(*^∀^*)


障害飛越の表彰式は
人だけではなく、馬も一緒に
表彰されるんですよ(^ ^)/★*

こちらが表彰式の写真です




いかがですか??
馬も嬉しそうですよネ

乗馬は人と馬とが一体となっておこなう競技なので
人だけが良くても、
馬だけが良くても、
イケナイんですよねぇ~

こちらが表彰式の最後に
おこなうウイニングラン





サニーちゃんも誇らしげですネ
おめでとう\(^〇^)/


今回の大会の様子は
「競走馬のふるさと案内所」でも紹介されています。

パークにいる元競走馬の
ゴーステディマックロウ
活躍が紹介されていますので 
ぜひ、こちら  もご覧ください

http://uma-furusato.com/news/detail/_id_59732


そして、いつも大会の素敵な写真を
提供してくださるやなかずさん!!
ありがとうございましたぁ(*^_^)/~

pageTop