札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

ダノンシャンティ君♪

こんにちは☆

北海道もだんだん暑くなってきちゃいましたね・・・。(TдT)
暑いのはイヤです。紫外線は女の子の天敵です・・・!!!


今日は、タイトルの通り社台スタリオンステーションのお馬さんを紹介☆


パークのtwitterを見たことがある方は知っているかと思いますが
たま~に「この馬はだれでしょう」クイズが出題されます♪

パークの馬がほとんどで、乗馬のさとうサンが出題してくれています!
ショップも調子に乗って、たまに種牡馬を出題していますよ(´∀`*)


そこで、今日出題されたのがダノンシャンティ君!!
今年の5月にJRAの登録を抹消して、社台SSに入厩したばかりの新米種牡馬♪



シャワーを浴びて、クールダウンしたシャンティ君はお休み中・・・
一生懸命、盗み撮りしていたら自分から寄ってきてくれました!!!





近い!!!
何度もシャッターチャンスをくれて、とても愛想のいい子でした♪

今年はこのシャンティ君を含め、キンシャサノキセキやドリームジャーニー。
ついこの前まで雑誌などで見ていた顔が仲間入りしてます☆


これからも、社台SSの見学場では会う事ができない種牡馬達の様子を紹介していきたいと思います!!


ちなみにこちらは先日twitterでも紹介したゴールドアリュール君



写真嫌いなのか、顔だけかくしてなかなか撮らせてくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと顔出してくれても、落ち着きが無い!しかも柵が!!!!
結局、ちゃんと写っていたのはこの1枚。

ほんと人も、馬も性格色々です・・・。


また写真を撮らせてもらえたら、紹介しますね♪

ショップのでした

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop