札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

幸せたっぷりなお二人♪

こんにちは♪

先月、ご婚礼を挙げられました素敵なお二人をご紹介いたします






とても笑顔が素敵なお二人でした♪
お着替えが終わりましたら、ロケーション撮影へ(^-^)

まずは、ノーザンホースパークならではの馬との撮影が行われました



ご新婦様、始めは緊張気味でしたが・・・

スタッフが付いているので安心して撮影をされてました♪




お馬さんも素敵な表情をして下さいましたよ*。
いつもありがとうございます♪


とても仲良しなお二人でお姫様抱っこや、



ガーデンでもお撮りしました♪




ご新郎ご新婦様はもちろん
カメラマンの方ものりのりで色んなポーズで撮影も行われました(^о^)

ロケーション撮影の後は、挙式になります。
お二人は挙式際に馬車でご入場されました♪



馬車の蹄の音が挙式会場に・・・



ゲストの皆様もとても喜んでいました♪

ご新郎ご新婦様やゲストの皆様の笑顔を見ると本当に自然の中での
挙式が素敵だな~と思います*。

ずっと笑顔の絶えないお二人でいて下さいね(^~^)

とても幸せいっぱいなお二人で、私たちスタッフも幸せをたくさん分けて頂きました♪

ですが、私たちスタッフもこれからも
多くのご新郎ご新婦様そしてゲストの皆様が笑顔で一日を迎えられるよう
お手伝いさせていただきます♪







コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop