札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年08月04日 の投稿一覧

ホースパークはこんなところです♪パークの写真展 vol.2♪

こんにちは

乗馬のさとう☆彡です。

こちら苫小牧では一週間ほど
涼しい日が続いています。

皆さんの地域はいかがですか??


さて、前回から始まった
「ホースパークってこんなところ~」と、皆さんに知ってもらえるよう、
“パークの写真展”と名付けてご紹介しているこのシリーズ。
今回もキヤノンフォトクラブ札幌さんに
所属している方からの写真でご紹介いたします


まずは斉藤雅克さんの作品です↓





馬小屋での写真ですね。
振り向いた2匹のネコがとっても可愛いです(=^ω^=)
最近のネコたちは、
馬小屋へ入れ替わり立ち代わり遊びにくるお子様に
一日中ナデナデしてもらっていますヨ♪+


続いては、太田弘治さんの作品です↓





パークにたくさん飾られている
“ジョッキー人形”を入れて撮った一枚です。
園内には他にも色んな柄のジョッキー人形が並んでいて
とっても可愛いですよ
よく、ジョッキーと同じポーズをして
写真を撮っている方を見かけます(^皿^*)
皆さんも記念に一枚いかがでしょうか


最後は須合昇さんの作品です↓





パークの絶景スポット【馬見の丘】から
撮った写真ですね!
まるで一枚の絵のようですねぇ(*^―^*)
写真も綺麗ですが、実際に目で見ても
本当にキレイですよ!!!
ホースパークへ遊びに来た際には
ぜひ、行ってみて下さい♪*


いかがでしたか?パークの写真展
またの更新、楽しみにしていて下さい☆彡



pageTop