札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年08月10日 の投稿一覧

お久しぶり♪

こんにちは☆

8/8から、久しぶりに社台スタリオンステーショントウカイテイオーの展示が始まりました!!


気温も高くて虫が多かったので、ちょっと落ち着きが無かったですが・・・・
隙をみつけてはをたべたりと可愛らしい姿も見せてくれました♪







さすが貴公子
どの角度から見ても!何をしててもカッコイイ!!!


トウカイテイオーは23歳。
馬にとって20歳を過ぎたら、もうおじいちゃん。


なので、スタッフの目が届かない一般の見学場では会う事ができなくなってしまいました。
でも、テイオーの事を考えると仕方がないですよね・・・。


ショップから、いつも見ていた姿が見れないのはテイオーファンとして寂しいですが。


ですが、「展示ならスタッフが一緒にいられるので、大丈夫ですよ」という事で!!!
社台スタリオンステーションの方が8/8から、展示のOKを出してくれました♪


気温が高く、虫が多いこの時期しか展示は行なわれないですが・・・・
今なら♪テイオーに会う事ができますよ!!!



アブはしつこいのでちょっと落ち着き無い様子・・・






ちなみにディープ同様、柵の目の前まで来てくれるので
競馬場や、テレビ・雑誌で見ていたあのテイオーが!!こんなに近いです♪






天候や気温、馬の体調次第で見学内容は変更します。
間近で見たい方は、今がチャンスですよ♪

その日の見学状況はtwitterで確認できます♪

是非♪お休みの日には会いに来て下さい☆





ショップのでした♪


pageTop