札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年09月08日 の投稿一覧

仲良しネコのチャチャとニャンダー その2

こんにちは


乗馬のさとう☆彡です。


今日は久しぶりにいい天気でした

さて皆さん、ホースパークの仲良しネコの
チャチャニャンダー
覚えていますか??

以前ブログで紹介したことがありますが、
ご存じない方も多いと思いますので
もう一度ご紹介しましょう♪*




左がニャンダーちゃん
右がチャチャ君です。

この2匹はとっても仲良し=^ω^=
いつも一緒にお昼寝しています。





最近はずーっと雨ばかりの天気でした。
ですからネコたちも
大好きな日向ぼっこはオアズケ・・。
ネコたちかわいそうに(>_<)

と、思っていたら・・(; ̄◆ ̄)




なんてラブラブ♪*

雨で濡れた体を
キレイに手入れしてあげているではないですか!!

とっても優しいチャチャ!


お礼にニャンダーが
チャチャのホッペにチュッ(^ε^)♪





とっても微笑ましい光景で
お客さんも皆さん立ち止まっては
写真を撮っていましたよ。

皆さんもラブラブなネコたちに
会いに来て下さいね。

ネコは馬小屋でよくお昼寝していますよ!!


pageTop